■皆さんからのお便り
西神ファーム 1 周年祭
 高橋武三 兵庫県立いなみ野養護学校 takez@ai.wakwak.com

 木戸先生、 西神ファーム 1 周年祭おめでとうございました。とても盛会で驚きました。私がおじゃました時に、すでに自動車は道路侵入口まで 2 列とも一杯でした。受付で「来賓」になっていて、またびっくり。一般参加のつもりでおじゃましたものですから。頂いた金券で、きのこごはん、おでん、豚汁をおいしくいただきました。椎茸は早くも完売でしたので、残りの金券で玉葱とレタスをいただきました(^^) 昼からは、パソコン室でインターネットを見ていましたら、IE の[最小化]や[閉じる]などのアイコンが文字化けしているのを見つけたのでこれの修復をしておきました。
「アイコンの文字化け」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084/winqa28.htm をそのパソコン(13 番だったか?)の IE の「お気に入り」に追加しておきましたので、また文字化けがあれば、ガイドにしたがって修復してください。これからも、またなにかあればお知らせください。近くですので、お手伝いできることがあれば参加させていただきたいと思っています。

→[Top Page へ] →[前の Contents へ] →[次の Contents へ
under