■皆さんからのお便り
隼人の進学について
 石原義郎 東京都 isi@i.bekkoame.ne.jp

 ご無沙汰しております。石原隼人の父、義郎です。以前、成田先生にご紹介いただいた岸本先生が校長をお務めになっている港養護学 校の学校公開が 6 月 5 日にあるため、見学に行ってまいります。港養護のホームページを拝見しまして、カリキュラムは隼人に向いていると思いま すが、教頭先生と話したところ、私どもが住む新宿区は港養護の学区には入っていないため、入学は難しいようです。学校公開日には個別相談があるため、学校見学の後、学区の問題をもう少し詳しく 聞こうと思っております。港養護は品川駅から近くで、家からは近いのに、学区の壁があるんですね。とりあえず、あらゆる可能性を探る一つとして、港養護の見学に行ってまいります。
 なお、いよいよワールドカップが間近に迫ってきました。幸いにもチケットが入手できたので、家族で日本−ベルギー、ベルギー−ロシア戦 に行ってきます。隼人は森岡が最も好きなようで、背番号、ネーム入りのユニフォームをオーダーしました。ちなみに私が戸田、妻がアレックス、娘は市川です。以上、近況報告でした。


写真

→[Top Page へ] →[前の Contents へ] →[次の Contents へ
under