■皆さんからのお便り
暑い夏休みですが...
 清水直博 姫路養護学校 JCC03402@nifty.ne.jp

 今週は、本校の親子学習会が、5 日と 9 日です。6 日から 8 日までは、加古川養護学校で動作法学会の講師でいきます。9 日からは、鹿児島へ向けてブルーハイウエイフェリーで船旅に出かけます。10 日と 11 日が、鹿児島大学でストレスマネジメント学会に出席します。11 日から 12 日は、いとこのいる屋久島まで足を延ばそうかと思っているところです。
 14 日は、地域の盆踊り大会の準備係でてんてこ舞いみたいです。お盆はゆっくりとして、19 日-20 日が、近畿知的障害諸学校の和歌山大会に出席します。21 日は、赤穂の老人ホームに韓国からの留学生を引率して訪問してきます。22 日が、社で動作法学習会参加です。その後に、先生宅へおじゃまにいきます。25 日からは、一週間キャンプです。何か、夏休みがあっという間に終わりそうです。そうそう、23 日と 24 日は波賀町のオートキャンプ場で家族キャンプに出かけます。このキャンプが唯一の家族サービスになります。

→[Top Page へ] →[前の Contents へ] →[次の Contents へ
under